*

ろうげっく

活動情報
HOME
活動記録
製作物
イラスト
リンク

2010年

■7月18日(日)
紅のひろば4行ってきました。今回はにいつきがどうしても18禁本を書きたいということで
仕方なく許可をしました。どんなものを描くのか気になりながら本日に望んだのですが当日に
明かされた驚愕の事実、前回に引き続きまた原稿を落としたんですよにいつき・・・
仕方なく近くの文房具屋で急遽色紙を買ってきて色紙リクエストを受けていました
なにはともあれ無事(?)紅のひろば4を終了させることができ本当によかったです。
最後に、みなさんありがとうございました。


■3月15日(月)
昨日は記念すべき例大祭初参加だったのですが。
身内同士と言うことで大勢の知り合い来てくださいました。
ですがそのことが災いし、あろう事かサークルスペース内に入り
長時間滞在するという事態に陥り結果周りのサークルさんに迷惑をかけてしまいました
私自身、当日別の用事があり即売会の途中で帰宅したのですが、帰宅後まさかそんなことに
なっているとは思いにもよりませんでした。
全て私の認識不足と注意不足が招いた結果です
周りのサークルさん、強いては例大祭に来て頂いた方々に迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
身内の方へは私から今後二度とこのような事にならないよう強く注意しておきますので
どうかご勘弁ください。


■1月17日(日)
紅のひろば3無事に終わらせることが出来ました。前回でも失敗を生かし今回に望んだのですが まだまだ自分たちには足りない物があると自覚しました ^^;
次の即売会・・・当選してれば例大祭になりますが、その時までにいろいろとやっておきたいと思います


あとHPの改装というほどでも無いのですが少し変えます。変更点は
・神那無(カナン)が投稿している動画へのリンク
・私(QR)が作成したマスコットを掲載するページの作成
をします
リンクはすぐに貼れましたがマスコットのページは写真等撮らなければいけないのでもう少し待っていてください ^^;
申し訳程度に今日売り子として活躍した橙を・・・
(※クリックで拡大、戻るときはブラウザの戻るを押してください)

あと・・・web拍手で応援してもらえるとやる気が出ると思います(笑


2009年

■9月23日(水)
web拍手ボタン追加!


■9月22日(火)
 紅のひろば2終了〜
QRが遅刻したり即売会が始まってるのにコピー本がまだできてなかったりと様々な 問題が発生したり、即売会初参加!ということで緊張もしましたが 無事終える事ができました
来てくださった方々本当にありがとうございました〜


■9月1日(火)
 9月22日(火)に行われる紅のひろば2に参加
サークルスペースは『魔の19』
頒布物は同人誌、缶バッチの予定
初参加なのでうまくいくか不安ですが頑張ります!














inserted by FC2 system